忍者ブログ
ダイエットの仕事に携わり食事指導をさせていただいており、炭水化物・脂質ばかりにならないようバランスのよい食事を推奨しています。決して自慢できるものではありませんが、我が家(6人家族)では毎晩こんな質素な夕食を食べています。






[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩の夕食Ⅰ(①~③)

一般家庭の方々は、いったい毎日何をおかずにして夕食をたべているのでしょう?
一度メニューを見てみたいと思ったりしませんか?
私は、ダイエットの仕事をしており、お客さんには食事指導でバランスよくビタミン・ミネラル・アミノ酸を摂取できるような食事を心がけることがダイエットの基本とアドバイスさせていただいております。
とにかく、炭水化物と脂質ばかりの食事内容にならないよう気をつけることが大事ですね。



 
このサイトでは、決して自慢できる内容ではありませんが、我が家(6人家族(夫婦と子供4人))で実際に食べている質素でヘルシーな夕食を写真に掲載しました。参考にできるところがあれば何よりです。

◆今晩の夕食①
CIMG0942.JPG ▼ごはん(麦入り)
 ▼みそ汁(なす、白菜、ねぎ、あげ、わかめ) 
 ▼きゅうりの塩もみ
 ▼インゲンと人参の豚肉巻き
 ▼水菜とあげの炒め煮
 ▼かぼちゃのフライ
 ▼アロエベラジュース


◆今晩の夕食②
CIMG0949.JPG
 ▼冷や麦
 ▼ハム
 ▼きゅうりの塩もみ
 ▼水菜の炒め煮
 ▼インゲンの味噌和え
 ▼アロエベラジュース



◆今晩の夕食③
CIMG0950.JPG ▼おにぎり(しそ入り)
 ▼スパゲッティ(トマト、なす、玉ネギ、しめじ、ピーマン、ウィンナー、人参)
 ▼しゅうまい
 ▼塩さば
 ▼インゲンのおしたし
 ▼プチトマト
 ▼アロエベラジュース



























PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne